

ゴミ箱いべんと

はい、1日3度はどこかを強打するじょにーです。


前回の遺物、結局何度もチャレンジして見つかりました!
そして、念願の応急6に…!

応急6

もう何を目指してるのか、もっと分からなくなってきたよじょにーさん

ついでにスパークも少し上がりましてなんとか8まであがりました
チェーンシリンダー?トレがぜんぜん埋まんないよ…まだ2っすわ

そして!ネクソンまたはじめた集金イベント「古代の宝箱イベント」
古代のゴミ箱イベントやら、マビノギ終了カウントダウンやらなにやら言われてますが

そのとおりだと思うわ、アップデートのやる気のなさとセキュリティ問題の放置っぷりは…
だけど、ヌアザローブ欲しいなぁ…(ボソッ
また案の定ネタがないよ、どうしよう(


おまけ数枚

レアティーズの剣を構えるじょにー
レア剣構え

あんた誰^q^
別人さん

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

狐@じょにー

Author:狐@じょにー
まびぷろふぃーる 
名前:紅狐(こうこ)
鯖:キホールの3ch
累積:もう少しで5k
戦闘:オールマイティ()
備考:あかきつねでもべにきつねでもないです。
こうこです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
