スポンサーサイト


ちょっとしたお知らせ

夜の更新すっかり忘れてたじょにーです。

ちょっと内容を変更してお送りしたいと思います、と言うのが…


ツイッターで知り合った韓国のマビノギユーザーのブログの紹介とでもいいますか…
イベント報告の記事で少し気になったところがあったのと
おそらく翻訳機を通したと思われ、不自然な点があるのでそれの意訳をやろうかと

あとは追記からどうぞー
元のページはこちら
クセシュリンさんという方です

こちらを意訳しますと…



写真は取れなかったので、若死にする件(?)に対して語ろうとします。。

日本のエリンの家族の皆さん、日本でもオフラインイベントが開かれました。
韓国に比べ、約420人のユーザーが参加した去年のイベントを思い出します!!


今回の韓国のオフラインイベントはクセシュリンがツイッターに公開した人数より多く、
200人で入るには、会場が狭かったです!!


その時状況を説明するならば、午後2時にイベント会場に入りましたが..
ネクソンから参加人が多いので、番号札を配っていました。

一時間待った私は呆れました。

"私達の列に並んでいる人より、私たちより後に来て不正をした人にスタッフが番号札を与えた"

という事実を午後2時頃に知るようになりました。

結局午後3時になっても列の前側に居た私は、さっきのそのスタッフ達を訪ねて行って

なぜ私は不正者に番号札を配っているのかと話すと

"いつそのようなことをしましたか?嘘でもお聞きになったのですか?既に定員に達しましたので、これ以上入れません"

という話だけを繰り返し、結局私はデモに参加しました。


午後3時過ぎ

"早く来て列に並んでも番号札をもらえなかった私はデモに参加します。"


一人目のスタッフが並んでいた人に番号札を配らず、ろくに並びもしない人達に配りました。

[実際に私より後に並んでいた女性ユーザーが番号札もらって会場に入るのを目撃しました]

二人目のスタッフが何も説明しないで番号札をばらまき、列に並んでいた人達には配りませんでした。



謝罪はしてもしなくても、無視しました。おそらくスタッフがこうするからです。


"その話は内緒にしてペットカードをあげるから家に帰ってください。"

"イベント会場に入って、会場限定のグッズを買う為だけに遠くからきた人々もいるから
 イベントステージも少しでも見るようにしてほしい"


結局会場限定のグッズはタダで配ったようです。どうみてもただの馬鹿スタッフでした。
これが韓国のイベントの真実です!!!



以上意訳終了
ただし、翻訳結果からみた訳なので元の原文の趣旨とは異なる点がある可能性があります。
あくまで参考程度に…

どうやらイベントスタッフが相当クズだったようです
流石に日本でそんなことするとイベントスタッフに罵声だけじゃなくて、ゴミが飛んでいくな…
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ちょっとしたお知らせ】

夜の更新すっかり忘れてたじょにーです。ちょっと内容を変更してお送りしたいと思います、と言うのが…ツ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

狐@じょにー

Author:狐@じょにー
まびぷろふぃーる 
名前:紅狐(こうこ)
鯖:キホールの3ch
累積:もう少しで5k
戦闘:オールマイティ()
備考:あかきつねでもべにきつねでもないです。
こうこです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
