スポンサーサイト


初回なのにオフイベ

はい、初回なのにオフイベのレポートです。
むしろこれを書くために立ち上げたとか、言っても過言ではない!

・マビノギ6周年記念オフラインイベント!
とりあえず、4亀とか色々記事は存在するので詳細は端折ります(
当初の予定では、ソロ凸だったのですが…
なんと偶然某Tさんが、オフイベ当選していたので一緒に行ってきました。

ちょっと気になったアップデートに関する考察をば…



~注意~
・あくまでじょにーの主観です。実際にそう実装される訳ではありません。



G15のアップデートで実装される予定の「ベルバスト島」についてです。

全体像を見た瞬間、エイヴォンに見えました。
例えば、中央の噴水であったり正面の門であったり…なんか随分とそっくりじゃないです…か…?
エイヴォンも実はシェイクスピアの劇の舞台であり、劇の後のベルバスト島を表したもの…だったり?
G15のヒロインである莫大な遺産を相続した貴婦人ポーシャが実はシェイクスピアの娘だったり…?

シェイクスピアと繋がりは当然あるんでしょうけど

想像しすぎですね、分かります(



~終わり~



・対抗イベント
対抗イベント優勝商品ふいたwww
まさかの狐帽子とあひる帽子ww


あ、ちなみにキホールは2位だったので銀がもらえるそうです(
そしてやっぱりキホールはキホールでした …悪い意味で



・名刺交換
某Tさんが「配りにいこうぜ!」とやる気満々だったので凸りました。
某7chに居たあの人や、某筋では有名なあの人も居ました。えぇ…


コ イ ツ 、 ど こ か ら ツ ッ コ ミ 入 れ て や ろ う か
と 思 っ て や め ま し た 。


うん、せっかくのオフイベだしな!楽しくやりたいよね…思いとどまったよ(
帰宅後もフレ追加してもらってありがたい限りです・w・*

・お土産
これも公表されているので割愛します(

マグカップ、末永く使うよ!




・オフイベ後のじょにー
オフイベに応募しなかった組+αと飲みに行きました!
久しぶりに楽しく食事した気がします。

そして、一度別れた某Tさんと付き添いの方も巻き込んでカラオケオールしました。
久しぶりのカラオケ楽しすぎた…w
じょにーさん、下手くそでごめんよ(

要約すると下記の通り

・懐アニ、ボーカロイド、ガンダム、BUMP、サンホラetc...
・途中で何人か撃沈、じょにーも1時間電源OFF
・まさかの外部バッテリーが役に立つ
・3時過ぎてるのに、まだずーっと飲んでたじょにー
・某Tさんの連れのお方がうますぎた
・某Tさん「一日1パンツ」
・某Tさ(ry「じょにーさん、パンツ何色?ww」じょにー「シャイニングゥ!フィンガァァァァァァ!」
・ついでにロシアンたこ焼き投入☆
・まさかの某Tさん直撃、いいとこもって行ったww
・某T(ry「やべぇ、鼻からからし出るwwwww」
・ツイッターでは、某カレーの兄貴が遅くまで付き合ってくれました
・さり気なく連れの方に接近する某Kさん

etc...


やべぇ!要約できないくらい色々ありすぎた(

また今度、同じようにやりたいね!


PS
オールからまだ吐き気が残ってます。
やはり飲みすぎたよーです(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこがへたくそやねんこのイケメンがあああ

No title

また遊びたいすね、あのメンツ^q^

リンクいれとくよおおおおお

No title

楽しそうで何よりヾ(・ω・)ノ゛
今度から紳士様と呼ばせていただきます!!

No title

ちょうたのしかった!飛び入り参加しちゃってすまんね!
岡山紳士のことは忘れないぜ・・・・。

No title

>メインさん
いやいや、まだまだやで!
もっと精進せんと…!

>某Tさんもとい、とっきー
またオールしたいな!
リンクありっとー

>りおちーさん
楽しかったぞ、主にオフイベ後が!
岡山紳士広がってるんだけど(

>某とっきーの連れ
楽しかったな!また機会があれば是非…!
吉備団子見たら思い出してあげて!(
カウンター
プロフィール

狐@じょにー

Author:狐@じょにー
まびぷろふぃーる 
名前:紅狐(こうこ)
鯖:キホールの3ch
累積:もう少しで5k
戦闘:オールマイティ()
備考:あかきつねでもべにきつねでもないです。
こうこです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
