

枕叩きイベント

はい、4月12日のメンテより『枕投げ』改め『枕叩き』イベントが開催でごぜーます

だって投げてねーじゃんあれ!ひっぱたいてるし!

まぁ沸くMOBが限られてる為、みんな必死でごぜーますよ。


7周年記念イベントの詳細はこちら(マビノギ公式特設サイト)



…フィギュアの限定クーポンだった学園かばんばら撒いちゃ駄目だろ…ネクソン…
◆まくら
某漫画家の方ではございません、寝具の枕です…

男性キャラと女性キャラでは、若干モーションが違います。
戦闘時に移動すると下記の通りになります(男性のみ)
mabinogi_2012_04_12_002.jpg

オラオラァ!そこのけそこのけ!枕様のお通りだァ! …みたいな感じで
枕をぐるぐる回しながら移動します(

そして休憩を使うと下記のようになります。
mabinogi_2012_04_12_003.jpg
おさぼり錬金術師 …みたいな

増えてる
mabinogi_2012_04_12_004.jpg

ちなみに枕装備時のカウンターがあざといからやってみるといいぞ!
ではでは、今日はこの辺でー

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

狐@じょにー

Author:狐@じょにー
まびぷろふぃーる 
名前:紅狐(こうこ)
鯖:キホールの3ch
累積:もう少しで5k
戦闘:オールマイティ()
備考:あかきつねでもべにきつねでもないです。
こうこです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
