

いろいろだめだったようです

はい、オフイベ記事より初更新です。

そういえば武器の熟練たまった!
さぁ、改造いくでー!
きすか失敗

・・・。
じいさん、それは成功とは言わんのや・・・。


そして、転生週だったので転生しました
転生直後のステータス的なものがコチラ
転生直後

はい、特にめぼしいもんはないッス(



そしてボーナスが出たので、箱を買ってみました!
ゴミ箱 その1
安定の打撃ワンド率
打撃ワンド3つって何ぞ^q^


今回のアップデートで作曲と音楽知識と応急のあがるスキル本が手に入る
コレ本が出てるということで、今日がんばりましたよ!3時間くらい

すごいのが、3時間がんばって青銅ジャッカルの遺物が完成しなかった所^q^
トラさんの呼び出し時間も5分になっちゃったぜ☆
遺物ひゅーじ
ヒュージがでて凄いびっくりしたのでSSだけ乗っけときます。

つ、次はもっと面白いネタ探しとくよ(
今日はここまでッ
カウンター
プロフィール

狐@じょにー

Author:狐@じょにー
まびぷろふぃーる 
名前:紅狐(こうこ)
鯖:キホールの3ch
累積:もう少しで5k
戦闘:オールマイティ()
備考:あかきつねでもべにきつねでもないです。
こうこです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
